コカリナ工房日記

「コカリナ工房森の精」の日記です。ホームページでお伝えできない日々の出来事などを綴ります。 コカリナは登録商標です。このブログは日本コカリナ協会の許可を得て運営しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の気配

この冬は風の強い日が特に多いように感じます。
それでも今日は暖かな朝を迎えています。
遠くに見える栗駒山も心なしか雪が少なくなってきたように見えます。

haru1.jpg


空からはヒバリの声も聞こえてきます。
工房に戻ると、チチ、チチという鳴き声。

hoojiro1.jpg


ホオジロです。動画もどうぞ。
  1. 2008/03/07(金) 11:14:45|
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第31回 塩竈市公民館まつり | ホーム | またこの時期に>>

コメント

越後海月さんへ

今日も暖かな一日です。
塩竈市の公民館まつりに塩竈コカリナ合奏団の皆様と出演してきました。ここでもコカリナの音色が素敵だったとの声が聞こえて嬉しかったですよ。
確定申告はあと1週間。早く済ませて気楽になろうと自分に言い聞かせております。
  1. 2008/03/09(日) 15:09:54 |
  2. URL |
  3. 水彩色鉛筆 #-
  4. [ 編集]

春めいて

わあ~、すっかり平地は雪が消えましたね。
陽も長くなってきたし、いよいよ春!
新潟市内もようやく雪の降らない日があるようになりました。(積もらないのですが、毎日降っていたのです)
確定申告は進んでますか?
私は元会計事務所勤務だったのですが、個人の方はぎりぎりになって資料を持ってくる方が多かったです。
慣れないとやっぱり面倒に感じてしまうのでしょうね。
期限まであと1週間。頑張って下さい。

  1. 2008/03/09(日) 01:34:34 |
  2. URL |
  3. 越後海月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morinosei.blog71.fc2.com/tb.php/150-ee5a10a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

森の精

Author:森の精
★ 職業:コカリナ製作者
★ 趣味:カメラ・木彫り・水彩画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

スライドショー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

