コカリナ工房日記

「コカリナ工房森の精」の日記です。ホームページでお伝えできない日々の出来事などを綴ります。 コカリナは登録商標です。このブログは日本コカリナ協会の許可を得て運営しています。

快晴のバルーンフェスティバルとフレッツ光工事

早朝気持ちの良いオレンジ色の朝日を見ながら工房へ。
今日は朝一番で電話線の光ケーブルへの変更工事が入るので、工事をしやすいように机などを移動し準備万端整えて一休み。
外へ出ると、頭上から「ゴーゴー」と音が聞こえてきます。
見上げるとバルーンが丁度通過する所でした。
朝日を浴びてクッキリと、神々しい感じでした。

IMG_0868.jpg

快晴の中をユッタリと東南方角に飛んで行きます。
西の方角を見ると遅れて数機のバルーンが飛んできます。

B2.jpg

風も穏やかなので、様々な高度に移動して、良い風を捕らえる為にパイロットは一生懸命なのでしょう。
この後我が家の方に飛んでいったと思ったら、小僧のブログにもこのバルーンの写真が載っていました。似たもの何とかです。
かなり低空での写真が載ってますのでご覧下さい。
     森の小僧   

高所作業車の上で工事をしている担当の人に、「青空だし気持ちいいんだろうねー」と言ったら、「いっつも高い所で仕事してるんで、今より高い所はやんだねー」 と笑ってました。
  1. 2009/11/22(日) 12:01:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<音楽仲間の集い2009 | ホーム | 小学校でのコカリナ講座>>

コメント

ゆんさんへ

以前係留気球に体験搭乗した事があります。ゴンドラの中は殺風景ですが見下ろす景色は最高でしたよ。風に乗っての飛行はどんなでしょうね。
  1. 2009/11/23(月) 19:56:49 |
  2. URL |
  3. 水彩色鉛筆 #-
  4. [ 編集]

バル~ンフェスティバル

青空の下のバル~ン、写真を見ているだけでも
気持ちいいですね~。
ゆったりと時が流れていくような感じが素敵です。
森の小僧さんのアップの写真もすごいですね。
忙しい毎日、広大な景色を見てリフレッシュしました。ありがとうございました(*^_^*)
  1. 2009/11/23(月) 19:04:52 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morinosei.blog71.fc2.com/tb.php/295-703c173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

森の精

Author:森の精
★ 職業:コカリナ製作者
★ 趣味:カメラ・木彫り・水彩画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

スライドショー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック