コカリナ工房日記

「コカリナ工房森の精」の日記です。ホームページでお伝えできない日々の出来事などを綴ります。 コカリナは登録商標です。このブログは日本コカリナ協会の許可を得て運営しています。

歌声喫茶仙台バラライカに出演

歌声喫茶仙台バラライカの応援団の日にゲスト出演した。
仙台コカリナ合奏団としては1昨年に続き2回目になる。
新しい団員のEさん、Iさん、Kさん、Tさんも加わり今回は8名で参加。
マスターの南部さんからはパワーアップして登場と言われたが
演奏の方はいかがでしたでしょうか?
今回のプログラムは、春よこい、めだかの学校、アメージンググレース、エーデルワイス、いつも何度でも、千の風になっての6曲。

bara1.jpg


バラライカはアットホームな雰囲気で実に気持ちがいい。
音楽を楽しむって上手い下手とは別な事というのが良く分かる。

dc022219.jpg




最後に渋谷つつじさんの「お話ひとり語り」に合わせて効果音楽を演奏。この形式は常連のお客様も始めての様子で、熱心に聞き入ってくださった。


bara3.jpg


その後は、南部さんのアコーディオンに合わせて大声で歌い、飲み
最終の新幹線で気持ちよく帰宅!

  1. 2007/02/22(木) 10:38:23|
  2. コカリナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青天井 | ホーム | 寒さ対策>>

コメント

こんにちは。先日、私も出前歌声喫茶に参加しました。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
歌声喫茶や「カチューシャ」の歌もとりあげました。
よかったら、寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
  1. 2007/12/11(火) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. kemukemu #-
  4. [ 編集]

美しい

情緒的な語りと変化に富んだコカリナの演奏が合わさることで、情景が目に浮かんで、まるで美しい絵を眺めているような感覚でした。

フルート吹きとしてはちょっと羨ましいくらい、素敵でゆたかな時間を過ごさせていただきました。

ブログへのコメントありがとうございました☆
  1. 2007/02/23(金) 20:13:39 |
  2. URL |
  3. ノンノン #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morinosei.blog71.fc2.com/tb.php/33-5889096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

森の精

Author:森の精
★ 職業:コカリナ製作者
★ 趣味:カメラ・木彫り・水彩画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

スライドショー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック