fc2ブログ

コカリナ工房日記

「コカリナ工房森の精」の日記です。ホームページでお伝えできない日々の出来事などを綴ります。 コカリナは登録商標です。このブログは日本コカリナ協会の許可を得て運営しています。

スポーツの秋満喫

コカリナ工房を創業するまで勤務していた会社のOB会東北支部の親睦ゴルフコンペがありました。
運動不足の私としてはこの日を楽しみにしておりました。
朝6時に自宅を出て仙台西CCに向かいました。
シニア選手権が開催されたばかりの難しいコースです。
穏やかな天気に恵まれて、スタート前の参加者の表情もにこやかです。

yamahaobkai.jpg

スコアですか? アッハッハッ。
歩いた距離は誰にも負けなかったということで・・・。
初秋の広々としたコースはとても気持ちよかったです。

今朝起きましたら、体があちこち痛くて、日ごろの不摂生を反省です。
  1. 2010/10/19(火) 08:24:03|
  2. コカリナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久慈に響いたコカリナの優しい響き | ホーム | 新しいコカリナケース>>

コメント

風の居さんへ

パーは一つしか取れませんでしたが充分にストレス解消できました。
紅葉の季節、大いに散策いたしましょう。
風の居のリフォーム完成が楽しみですね。
  1. 2010/10/19(火) 10:15:25 |
  2. URL |
  3. 森の精 #-
  4. [ 編集]

爽やかな秋晴れの中のゴルフは
さぞや楽しかったでしょうね。
我が家の夫も月に1回のゴルフを楽しんでいますが
次の日は足が痛いとか言ってます。
お互い私も含め体を動かす努力が必要ですね。
  1. 2010/10/19(火) 09:17:17 |
  2. URL |
  3. 風ノ居 #syNHeu0c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morinosei.blog71.fc2.com/tb.php/369-98b52a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

森の精

Author:森の精
★ 職業:コカリナ製作者
★ 趣味:カメラ・木彫り・水彩画

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

スライドショー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック