コカリナ工房日記

「コカリナ工房森の精」の日記です。ホームページでお伝えできない日々の出来事などを綴ります。 コカリナは登録商標です。このブログは日本コカリナ協会の許可を得て運営しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SBC信越放送の特番

今夜19時から長野県のSBC信越放送でスペシャル番組が放送されます。
残念ながら今回は他県では見れないようです。
タイトルは「ふるさとをもう一度 ~ウイーンに響く『コカリナ』復興への誓い」です。
昨年秋から始まりウイーンのコカリナコンサートから帰国するまでを取材していらっしゃいました。
SBC信越放送さんの放送内容につきましては、下記URLのサイトにて読めますのでご覧下さい。
どのような放送内容にまとめられたか楽しみです。

    SBC信越放送

1326920988_20120201103049.jpg




  1. 2012/02/01(水) 10:18:19|
  2. コカリナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<放送されたウイーンコンサート | ホーム | 雪景色>>

コメント

サイコさんへ

油断大敵。
完治までおとなしくするしかありませんね。
今年も津軽の地吹雪体験ツァーが好調だとか。
息も出来ないほどの地吹雪、逆手に取った企画にのって
遊びに来てくれるのは有り難い事です。
スキーも同じですね。

  1. 2012/02/05(日) 16:15:29 |
  2. URL |
  3. 森の精 #-
  4. [ 編集]

わぁ、嬉しい!

急ぎませんけど、DVD待っていますね~
昨日は近場のコンサートも諦めて、おとなしくしていました。
まだ咳が治りませんが、お友達がやはり2週間かかったとか、
3週間でやっと、とか言いますので、じっくり しっかり治します。
雪下ろしが大変な地域もあるのに、わざわざ雪の中へ滑りに行くヤツも
いるし。。。(あ、ウチのダンナのこと、ではありませんよぉ~)
  1. 2012/02/05(日) 11:38:16 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集]

サイコさんへ

風邪の具合はいかがですか?お大事にしてください。
放送は長野のお客様が録画して下さっています。
今はDVDが届くのを楽しみに待っているところです。
被災して家を流された中学生とコカリナを軸に編集されたようですね。
届きましたらダビングしてお送りいたしますね。
昨晩だけで雪が20cmぐらい積もりました。まだまだ新潟に比べれば・・・。
  1. 2012/02/02(木) 11:11:51 |
  2. URL |
  3. 森の精 #-
  4. [ 編集]

SBC信越のページを拝見しました。
実際のステージの様子も見てみたかったですね。
「ウィーン楽友協会ホール」という固有名詞が出てこないのが ちょっと不思議...
  1. 2012/02/02(木) 11:00:29 |
  2. URL |
  3. サイコ #ZeC0G1NE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morinosei.blog71.fc2.com/tb.php/478-e2c7e203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

森の精

Author:森の精
★ 職業:コカリナ製作者
★ 趣味:カメラ・木彫り・水彩画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

スライドショー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

